かおちゃんまんの小遣い稼ぎブログ

ポイント大好き人間かおちゃんまんです。ポイントゲットに関する情報をほそぼそと。 またポイント以外でもお得な情報を書きたいと思います。

PayPayのチャージ元、LINEMOのキャンペーン

こんにちは!(^^)


最近、三井住友カードゴールドNLを申し込みました。
このカード、年会費が5,500円なんですが今なら年間で100万円の利用があると次年度以降年会費が永年無料とのこと!
その筋の界隈でよく聞く無料ゴールドカードに仲間が増えたようです。


というわけで、このカードの年間100万円達成の為に今年はメインカードすることにしました。
私がよく使うYahoo!ショッピングでは"PayPay残高"で支払うと色々ボーナスがついてお得。
このPayPay残高のチャージ元として三井住友カードを…と考えていました。


普通にクレジットカードとして登録しても支払いには使えますが(100万円達成の利用の対象です)、
"PayPay残高"支払いとはならない為、ボーナスが貰えません。
一度チャージしないとですが、チャージに使えるクレジットカードはYahoo!カードのみ。


さて、どうしましょうか?
答えは「携帯料金まとめて払い」に行き着きました。
これなら携帯料金の支払い元に三井住友カードゴールドNLを登録すれば間接的にPayPay残高にチャージできます(^O^)


したら今度はどの携帯キャリアのを使うか?
・SoftBank、Y!mobile、LINEMO
維持費は安いほうが良いので最初Yahoo!プレミアムも自動付帯してくるY!mobile(Sプラン税込2,178円)にしようかと思ったのですがLINEMOも最近キャリア決済に対応したとのことで調べるとミニプラン(税込990円)にすればYahoo!プレミアム(税込508円)を個別登録で合計1,498円!
てことでLINEMOにすることにしました!
※その後調べてSoftBankケータイ契約も良さげですね。100MBデータプラン。
  このへんはLINEMOならデータが3GB使えるのでどっちを取るかお好み??
  SoftBankならスマートログインの分のボーナスもあるんですよね~(._.)


LINEMO契約でもPayPayボーナス貰っちゃおう!
下記を狙って条件に沿いMNPにて初月はスマホプラン(税込2,728円)で契約。
・ヤフー限定 LINEMOお申し込み特典(2,000円相当)
・ラインモ公式 10,000円相当あげちゃうキャンペーン


PayPayボーナス貰えるのは契約月の翌々月末頃。
ちなみ問い合わせたところ、スマホプランは契約の時に選択すれば良いだけで次月からはミニプランに変更でもキャンペーンは適用されるとのこと。


 


めでたくLINEMO契約して、携帯料金まとめて払いに使える金額は…
30,000円まででした。/(^o^)\
最高100,000円になるとのことですのでゆっくり枠を育てようと思います~。



にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村