かおちゃんまんの小遣い稼ぎブログ

ポイント大好き人間かおちゃんまんです。ポイントゲットに関する情報をほそぼそと。 またポイント以外でもお得な情報を書きたいと思います。

ドコモ home 5G

気になっているドコモの無線高速通信サービス。
home 5Gについて調べてみました(^^)


料金は税込4,950円
データ無制限。
5Gエリアなら5G 高速通信で利用できちゃう!そうです。



キャンペーンでdポイント結構貰えちゃうみたいです(^O^)
・事前予約で3,000ポイント
・ドコモオンラインショップで購入で15,000ポイント


またhome5Gの端末も36ヵ月分割払いで実質タダ!
月々サポートが毎月1,100円





月々サポート復活!
移動して使えないようになってるらしいのですが、それゆえに実現した月々サポートのようです。


home5Gではないですが5GギガホプレミアSIM回線をルーターに入れて利用中。
参考程度にそれの感想を。
私の住んでる場所は5Gエリアではないですが、4Gでも調子いい時は100Mbpsでました。
(通常は平均60Mbpsくらいですね。)
通信制限も今のところもらってないですしなかなかドコモ快適です!
(^_^)


乗り換えようかな~。





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村